Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雨で・・鬱々と・・・☔

天気悪くて・・・

どこも行く気が起きません・・・

せいぜい🚙で食品仕入れのみ

 

涼しくてよく眠れるのはいいのですが、爺化?

暗いうちから目が覚めてしまいます

二度寝するとなんか疲れるので、気合で?早朝から起きてアマゾンプライムの米国TVシリーズ観たり動画編集したりで、定時の朝の時間帯へ

 

 

夜の部?🥃

 

JAPANSCH ZAKY 表示がいいですね🥃

初めて試しましたが、ドライで軽く、なかなかよろし!

レパートリーに加えましょう🥃

 

まあ・・・毎度ですが、呑みながら洋画系にはまる日々

字幕あんまり見ないで、言い回しニュアンスを拾います

普段英語話さないので、錆びた英語脳を鍛えます

 

寝る前に英語映画どっぷり数時間見ているので、夢になって映画みたいなシーンが出てきます、アルコール効果か?全部英語になってる自分の夢

効果があるのかないのか?・・ボケ防止?かもしれません????

 

局地的集中豪雨になったり、驟雨になったり・・・

バイク出動できず、引きこもりの日々

湿度は高いですが涼しいのでまだ過ごしやすいですね

 

 

 

先日喰ったPASTA

seafood大好き( `ー´)ノ


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp