Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

泣きながら・・・🚙+🏍・・年貢を納めてきました・・(;´Д`)

まあ・・・

この時期・・・重量税・・・

皆さん泣きますよねぇ~~~~~~~(;´Д`)

 

私なんか、まだ少ないほうみたいで・・・友人バイカーさんは・・恐ろしい年貢になっているようで・・・よ~~~生きてますね!

 

気落ちしながら、在庫の食材でうんまいもの作って心を整えます🍳

 

麻婆麺

 

・・・なんか・・・

ピリ辛系が喰いたくて・・・

 

うんま~~~~

辛さに癒されるぅ~~~~( `ー´)ノ

 

 

こんな感じで作りました🍜🌶


www.youtube.com

 

 

明日は快晴みたいだから

🏍でおデートでもしてあげあげにしますよ♪

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp