Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雷と大雨がぁ~~~どっかんどっかん!(;´Д`)

朝から、雷様の大パレード???

My人生でも…第一級の大雷集団のパレードみたいで・・・寝てられないくらい

 

近所にも落雷したみたいで、砲撃?と思うような轟音!

まじ、びっくらこいた!

そして突然の猛大雨、雹かと思うくらいの雨音

 

ここ数日、えらい蒸し暑いなぁ~~思っていたら・・これだ!

異常に安定しない大気なのか?

 

寝てられないので、起きてPC立ち上げ

即、雷レーダーをWEB調査!

 

 

 

 

これだっ!⚡⚡⚡⚡⚡( ゚Д゚)

 

赤い部分、集中してMYエリア上空通過中~~~~~~⚡⚡⚡⚡⚡

 

へそ・・・いくつあってもたりんわ・・・くらいな雷鳴でしたよぉ~~

 

なんか、地震も増えてきたし・・・天変地異勘弁してください・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

今日はOFFなんだけどぉ~~~これでは🏍出動無理かなぁ~~^

 

日々、麺ばっか喰ってますが、今日は🚙で外出してつけ麺かな?

 

 

これは、先日のオリジナル冷やし中華レシピ


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp