Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

3日連続GET! 🎣🐟

f:id:max6:20190831212015j:plain

今日も日本海の神から獲物を賜わりました🎣🐟

解体前に勝利の美酒 ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20190831184406j:plain

日没18:30~ 夜漁に向かいます

広大なサーフは誰も居ない孤独な大物スズキ修行の場

 

水平線に漁火が見え、あの40℃の酷暑エリアだったこのサーフも、今は過ごしやすく汗も出ない快適な漁場

 

今日も狙いPOINTを1HRほど粘ってみました・・・

・・来そうでこない?・・・

お魚気配無く、2日連続でGETしたPOINTを諦め帰路へ!

 

帰路も・・・距離のあるサーフなので

過去のGET POINTをダメもとで攻めます!

 

もうまじ最後     諦めて帰る寸前・・・

こんな激シャロ―(水深の無いエリア)・・駄目かなぁ~~~?

・・思いながら遠投🎣・・・

 

 

 

・・・そしたら・・・

HIT~~~~~~🐟!

 

・・・ほんと・・・

何で?・・・みたいな?・・・

 

気を抜いていると来るのよねぇ~~~( `ー´)ノ

 

手ごたえで何となくサイズ把握! 

フッキングも完璧のようで・・・

慎重に寄せてGET!

f:id:max6:20190831202404j:plain

ありがとね! 今日も釣れた🎣🐟

20:25 めちゃ浅いエリアからGETヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:max6:20190831211416j:plain

帰宅後計測 62cm   旨いサイズ(*^。^*)

 

運よく、3日連続の獲物有はうれしいです!

 

 

 

 

*****************************

 

今日は朝から色々と仕込み

先日GETした日本海の新鮮食材を!

f:id:max6:20190831070653j:plain

さば・むろあじ混合削り節で!

 

f:id:max6:20190831071848j:plain

しっかり・・出汁とってから

 

f:id:max6:20190831080119j:plain

激! うんまい  スズキアラ汁 完成(*^。^*)

 

 

もつ煮も仕込むよ♪

f:id:max6:20190831072100j:plain

f:id:max6:20190831081335j:plain

1.5HR程で・・・・

激!うんまいもつ煮完成ヽ(^。^)ノ

 

今日の賄

f:id:max6:20190831141433j:plain

もつ煮+シンプル🍜

もう・・・これだけでいい!

 

f:id:max6:20190831141456j:plain

うんまぁ~~~~沁みる旨さ(*´▽`*)

 

 

ランチに、地元高校後輩 息子世代?みたいな・・・ファミリーが遊びにいらして

裏メニューPASTAでおもてなし(*^。^*)

美味しそうに召し上がって頂きました!

 

スズキアラ汁+Specialもつ煮 おみやげに♪

喜んで頂けるとHappyです!

 

 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村