Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

初夏みたいで・・出漁🎣🐟

f:id:max6:20210603141206j:plain

今日は快晴で、気温が高くなんか気分的に日本海に行きたくて・・・

昨晩、呑みながらメンテした釣り機材

微妙に前期の塩気が色々なところに腐食して、塩抜きメンテナンスが必要!

 

軽く1年程ほったらかしだったので、戦闘開始に向け各パーツをみがみがして、シリコンスプレーしゅしゅっしたり・・・

 

もう、この段階で釣り師は釣りをしているのです(*´▽`*)

 

仕事を終え、午後の日本海へ!

f:id:max6:20210603145632j:plain

海に対峙するだけでうれしいおやじ・・

漁場は貸切・・・

 

今日は珍しく、膨大な砂浚渫工事か?

大型重機6台がゆっくりと漁場を往復!

f:id:max6:20210603153318j:plain

静かなエリアでぶっ飛びルアー遠投しましたが、なんか雰囲気は無い

 

即!キス狙いの餌釣仕様に替えて遠投!

少しはあたりが有るかと思ったのですが…反応無し!

あちゃ~~~~^!

地魚として、いいかたのキスがスーパーで見かけるようになってはいますが・・

まだサーフに寄っていない・・・

 

実釣して自分で調査するのが重要!

この地道な努力が今後の釣果に繋がるのです🎣

 

まっ、久々にサーフを調査して日中の各パートの深さなど形状を頭に入れる!

サーフ釣りは日々研究!

夜漁か?夜明けからの朝漁に、どのPOINTがGOODか考えます

・・・それが楽しい( `ー´)ノ

 

何もあたりも無く、漁場に行っただけですがそれも楽しヽ(^。^)ノ

 

帰宅してシャワーを浴びて、鬼レモン🍋・・・うんめーこと最高!

 

 

 

今、料理動画在庫あって、これは昨日さくっといった丼

これなら、ランチに簡単に手軽に出来てうんめ~~^よ( `ー´)ノ

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com