Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今日の日本海  観る? 🎥


MOV 1829

 

My 漁場 🎣🐟

 

日々、異なる海況・・・・・ルアー漁師は自分の経験値をUPするため獲物無くとも

日々修行!  

 

まあ、海のお散歩も兼ねてますが、広大なサーフに獲物を求め行ったり来たり、波打ち際の足場の悪い砂と波に翻弄されながら歩く3km

 

 

 

JOGGINGシュミレーターで実測したら3kmは、ルアー投げながら歩いていた

42.195km.net

 

 

 

お魚さんに・・バクっと喰われてぇ~~~~🐟

 

f:id:max6:20190702154217j:plain

夜も明けぬ早朝に1HR、仕事を終えてから午後1HR  

日本海にルアーぶち込みましたが・・・・・

 

全く生体反応無し・・・・(-_-メ)・・・

 

まあ、大物スズキ漁はそんなもんです🎣🐟

日々修行、通ってなんぼ・・・

 

 

でも・・・酒ばっか毎日呑んでいるおっちゃんには、日本海に遊んでもらえるこの環境はとても幸せですヽ(^。^)ノ

 

一応・・漁ですが・・・めちゃ健康的でええのよ(*´▽`*)

 

 

 

 

先日GETのセイゴの西京漬け・・・いい感じに漬かったので

英語系友人のLady宅にバイクで🏍配送!

めっちゃ!御家族で喜ばれてます♪

素敵な笑顔得られれば・・・不漁おやじはめげずに漁に励まなければ( `ー´)ノ🎣

 

 

 

WORKMAN 大好き!

MyエリアのWORKMANが・・・WORKMANplus+に改装ヽ(^。^)ノ

 

愛用してますが、めちゃいい!

安価で高品質、デザインもなかなか素敵

 

f:id:max6:20190702172625j:plainf:id:max6:20190702171608j:plain

インナー、アウター、ポロ、outdoor系+小物などなど、最高ヽ(^。^)ノ

 

平日でも交通誘導員さんが2名も居て大盛況!

私は平日🏍でさくっとP可能だけど、週末は激混み渋滞なんだろうなぁ~~~

 

reasonable高品質、安価 デザインも素敵  

どっぷりお世話になってます(*^。^*)

 

そうそう!

バイク用プロテクター付きグローブブラック出てた🏍🥊 安価でよさげ!

 

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村