Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

大物GET🎣🐟

快晴です☀

誰かみたいに・・・富士山へ爆駆けして

+三島の老舗寿司屋の親方の握りが喰いたいと・・・

朝から妄想して、うずうずしていたおやじです

 

一週間ほどずるこいて、関東攻め🏍行こうか・・・

…と思いましたが・・・

明日、4月に爆駆けした日本半周費用がぁ~~~~

めちゃがっぽりマスターカード引き落としになるのを思い出し・・・

爆駆けpowerメーター低下(;´Д`)・・・

 

 

あまりにも快晴なので夏みたい

夏は海だよね

漁に行ってきました🎣

 

お美しいお姿 

 

今日の漁場

 

昨日のキス餌(ジャリメ)の残りがあったので、もったいないので消費散歩?

海に居れば、煩悩も忘れ・・・うれしいおやじ🎣

 

イナダが釣れてるみたいだけど、日中はチャンス薄いし~~~

まあ、のんびりとキス狙いひなたぼっこ

 

 

あんまりあたりは無いけど、そこそこいる感じで探っていたら・・・

ぐぐっと手ごたえ、キスにしては強かったので小さいマゴチかと思ったら・・・

太くてでかいじゃん🐟

 

22cm

このサイズなかなか居ないのよねぇ~~~~🐟

 

 

結局、ジャリメ残を全て消費して・・・

この一尾のみでしたが・・・・

初物このサイズはうれしいものですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

他にも釣り人が居ましたが・・・

あんまり釣果が無いようでした・・・キスも、ちびばっかとか・・

 

今日も日本海に遊んでもらいました

晴れて風が無ければ、ぽかぽかと気持ちのいいものです

本命のスズキがHOTになるといいのですが、しばらくは食べておいしいキスもありかな

🎣🐟

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp