Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おねーさんがもみもみ

日本半周を終え、一週間ほど前に帰宅したおやじです・・・

 

自分ではある程度は予想していたのですが、長旅の疲れが完全に取れない(-_-;)・・

爺化?

なんか、疲労が現れるのが3日後の感があってもう若くない

それが、だらだらと長引いて7日経過してもかったるい・・・

 

主に背中から首にかけてのだるさがつらくて、朝起床しても背面の痛さを感じていました

得意の100%源泉かけ流し♨沈~~~ これもとてもいい効果でしたが、疲労軽減化はできても、今回の蓄積疲労は根深い!

Myエリア、いつも店頭前を走っていて存在を知ってはいましたが、今まで利用したことはなかったです! 

人気みたいで予約したらたまたま希望時間が空いていてOKOK

1時間のもみもみをお願いしました!

 

やさしいおねーさんが、リラックスルームでばか固いこりこりおやじをやんわりとツボを押さえた施術でもみほぐします

さすがPRO!

背面はもちろん脚や腰部分も自分では気が付かなかったこりを見出して、じわぁ~~~と押しほぐし

痛きもちええぇ~~~~~~~(;´Д`)

 

おっちゃん、部分的に昇天????

1時間後に、疲労蓄積軽減化!

ありがとうございます、こりゃ~~~~くせになるわ!

 

さらに整えるためお気にの♨へ

きょうは・・・あっちぇかったぁ~~~~♨

日ごろから温泉耐性は鍛えていますが、ここは日によってめちゃ熱い!

この日の湯治は気合を入れて、熱さに耐えサウナでがっつり発汗

 

帰宅すると・・・おやじへろへろぉ~~~~~~

ハイボール呑んでPC作業していたら、いつの間にか睡魔が・・・・

 

もみもみとあっちぇ~~♨+サウナ ばか効いたみたい

 

次の日も仕事を終え湯治

 

月岡温泉へ向かうMY定点撮影POINT

 

二王子山系、真っ白だった山容が黒さを増してきました!

 

春陽気ですが、寒の戻りか走行風は冷たく、朝晩のファンヒーターをなかなか仕舞えません・・・・

 

 

月岡温泉無料足湯

おねーさんグループがまばらに・・・早く観光客が戻るといいのですが

 

 

久々の月岡温泉 湯宿あかまつ

御主人となかなか厳しい商況を語って、一人貸し切り沈

ここはぬるめですが、のんびりできました♨

 

爆駆けおやじの疲労回復復活湯治の日々♨

 

 

やっぱ・・・来なきゃね

 

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

 

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp