Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ぎすぎす・・・・・してます

呼ばれましたよ~~~~🐟🐟🐟

 

 

9:00 OPENの業務スーパー

快晴で朝から🏍で食材仕入れ!

OPENしてすぐだから~~~~

山積みの鮮魚パック!

ギス 1パック250円 

買うっきゃないっしょ!🐟

 

 

即 さつま揚げ加工!

このては、ちゃちゃっと作ってしまいます!

 

こんな感じで仕上げてますよ( `ー´)ノ


www.youtube.com

 

 

・・・・だいたい・・・仕上げて2~3枚 自分用で・・

あとは・・・知人家庭や友人にあげちゃう( `ー´)ノ

 

 

 

 

仕事を終え、西方の湯へ♨

快晴の田植えが済んだばかりの郊外の農道をショートカット爆走🏍

 

【業務連絡!♨🏍おやじの皆さんへ】

毎年のメンテナンスです!

・・ああ~~もう1年たったのかの感・・・

 

 

暖かい日差しが差し込む大浴槽を貸し切り沈~~~♨

今日も源泉かけ流し100%を満タンチャージ♨ヽ(^。^)ノ

 

 

まだ、露天はやってないけど、この陽気なら入りたいなぁ~~~♨

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp