Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日々・・海の日?

快晴なのに・・・・

商売があきまへんなぁ~~~~~(;´Д`)・・・・

 

きっとみなさん、重量税や保険の更新とか重なって、お財布がぁあああぁぁ~^

からぁー----だす!(-_-;)・・・・・

 

金回り…チョーーーーー悪いなぁ・・・・・・涙涙涙・・・

 

 

まっ、くよくよしてもしょうがないので、好きなところへ逃避!

 

家から15分で素敵な場所

80㎝オーバーのスズキをぶっこぬくロッドですが・・・

穂先が繊細なのでキスもいけます!

 

今日はキス調査

 

常連そうなおじさま方が数名居ましたが・・・

まったりぃ~~~~~~

 

そこそこ釣果情報はWEBに出ているけど、Myエリアはまだキスの寄りが薄いなぁ~

 

 

おー---い! くうさん居るかい?

かすかに左に見える石油掘削リグ

 

あそこまでボートで行ったら釣れるだろうな🎣🐟

 

おっちゃんのひなたぼっこですよ~~~

 

数か所徘徊してみましたが、あたり・・うすっ・・・

地道に通うしかないです

いずれ‥お土産🐟あるでしょう🎣

 

 

 

しのぎもきついので・・・

冷凍在庫を駆使した賄🍳

がちがちのベビーホタテをPASTAに🍝

 

レストランクヲリティーで、ばかうま~~🍝

まあ・・・PROなので、当たり前か

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

p>