Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

OILを入れました🏍 たれかつを開発🐷

4連休明けで・・・まーひ~~~かと思ったら・・

忙しいじゃん(*´▽`*)

 

總宮神社バイカーさんでもある、新規!御近所バイカーさんも来ましたよ!

即、うまいもの口撃( `ー´)ノ

仲間が増えるのは楽しいものです🏍

 

 

W800さん・・・10万km目前でOIL交換 

おやじ共々やれまくってますが、5000km目安にメンテしまくってます

お世話になってるSHOPさんへブイッとな🏍

 

f:id:max6:20200923144755j:plain

f:id:max6:20200923144739j:plain

もう長い事お世話になってます🏍

 

恥ずかしながら~~~DIY OILチェンジしたこと無い、メカ丸投げおやじバイカーです

いじくりたい気持ちも有るのですが、ガレージや工具も無く・・・優秀なSHOPメカさんに、おんぶにだっこ

 

まっいいか・・・やっぱPROに見てもらうと、自分が気がつかないパートを洗い出してアドバイスしてくれる・・・

最近・・・始動時にエンストがやや増えたので・・・プラグチェンジ提案され・・なるぅ~~~~ほど・・・みたいな・・・

 

 

 

 

 

過去BlogでもUpしましたが、新潟発祥 ”たれかつ”

これは・・・たれに特色がある、うす揚げとんかつ

今回も調合して動画にしてみました

f:id:max6:20200923100238j:plain

秘伝 たれかつ たれ調合

 

 


Tarekatu don 🐷 Sauce cutlet

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com