Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

魚くん

毎度の業務スーパーへ野菜買い出し!

野菜のつもりがぁ~~~~~~!

 

 

f:id:max6:20180421102647j:plain

目が合うとねぇぇ~~~~~🐟

あんこう 980円  真サバ 300円×2   

そりゃぁ~~~買うでしょう! 

・・・あれ?︰‥‥野菜買いに来たのに?

気がつくと・・・”魚くん” になってしまう私♪

 

 

f:id:max6:20180421105853j:plain

出たよ! あんきも ようこそ♪

 

f:id:max6:20180421122620j:plain

きもいの︰‥見せたので・・・  綺麗なお花を

 

f:id:max6:20180421113350j:plain

でっ・・・・ブツは・・・こうなるのだ( `ー´)ノ

ボール内は、ちっこいけど、あんきもだよ!

 

まあ・・・ちゃちゃっと仕込みして~~~~

すぐには食べれないのだ!  

 

 

賄は・・・まだ ”佐渡産かき” 少数だけど売っていたので・・・

f:id:max6:20180421125821j:plain

今回はトマトソースCollaboration ! ロッソだよ♪

 

f:id:max6:20180421130829j:plain

佐渡産かきのリングイネ ロッソ

・・・時期的に・・・これがラストかな? 佐渡産かき

毎度毎度、ばかうんめかったぁ~~味が濃いから地元産で大好き!

身質もプリッと日本海のパワーを感じるようなぁ~~最高( `ー´)ノ

 

 

飯喰ったら・・温泉沈~~~♨

f:id:max6:20180421145832j:plain

Ⅿy家庭風呂?で・・・源泉をbodyにどっぷり取り込み!

・・・今日は温泉通勤路にバイカーさん多数~~~🏍

この天気なら、みんな萌えるバイカーだね!

 

 

f:id:max6:20180421184456j:plain

帰宅して、熟成度チェック!

鯖は・・・明日だな♪

呑みながら・・アルミホイルのブツを~~~~肴に(*^。^*)

 

f:id:max6:20180421185851j:plain

あんこう汁 完成!

一晩おいて、明日仕上げ(*^。^*)  これも時期的にラストかな?

 

f:id:max6:20180421190041j:plain

まず・・・合掌したくなる酒の肴

首都圏なら・・こじゃれた店で・・・2000円くらいは一品で取るかも?

 

f:id:max6:20180421190158j:plain

自作可能・・・大酒飲み美食おやじは・・・

なんか・・・・みなさんに・・もうしわけない? 美味極楽(*^。^*)

生きててよかった、旨さ(*´▽`*) とろけますぅ~~~♪

 

 

 

にほんブログ村