Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

どっか・・いきてぇ~~~🏍

GW・・・・一応いい子に?仕事してました・・・

この期間、どこ行っても混んでるしぃ~~~~、GW明けにどっか・・・????

爆駆ける🏍????

 

まあ、きょうも🏍で食材を買いに行きましたが・・・

CUB系は見るけど、大型バイクで革ジャンサングラス😎で来るおっちゃんは・・

俺しかいないです・・・

 

 

 

庭の新緑が綺麗です🍃

この季節が誕生月で好きですね

なんも手入れしてなくても、毎年綺麗に咲いてくれます

 

色々あるので、朝はぐるっと敷地内散歩

 

 

また・・・・買う気は無かったのに・・・

地魚、新鮮なギスと目が合って・・・

この倍量ありましたが、お隣に即配!

喰いきれません!

揚げたて即配ですので、奥様大喜び

 

 

御主人がコゴミを採ってきたとか、頂いたのですが・・・

お隣の玄関先でお料理指南

・・・コゴミPASTAうんまいよ・・って言ったら・・・

喰いたい喰いたい!!!!

OKOK~~~~こどもの日だし、おっちゃんがPASTA加工して持っていくさ!🍝

 

ちゃちゃと作成して、大皿にど~~~~~ん🍝 (画像撮り忘れ・・・)

持っていったらお子様大感激! 

 

 

 

先日頂いたジビエ 🐻さん、鹿さん

美味しく加工して、各友人家庭に配送・・・完売!

 

これは、技を使った 鹿肉の低温調理スモーク 簡単です

🐮、🐷、🐓でも同じように出来るよ


www.youtube.com

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp