Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

防寒馬革ジャンでも・・薄汗 🌸待機?

◆これは…昨日のお話

 

快晴でバイク🏍で買い物!

一応、ネックウォーマーを装備して耐寒仕様装備

・・・・これがぁ~~~!!!

今日は、天気よくて気温上昇みたいで・・・・

あっちぇー--よっ!

 

先日、走行風がまじ冬で日本海ルート爆走したので、おんなじ気で装備したら・・

もう春🌸陽気????

 

Myエリア開花はおそらく4/10あたりからとか思うのですが・・どうかな?

現地調査に行かねば🏍

 

f:id:max6:20220330161604j:plain

おっちゃんの装備も・・・3シーズンの馬革ジャンに衣替えかな?

やっと・・・耐寒裏ボア革ジャンが脱げるな

 

f:id:max6:20220330161627j:plain

毎度の🏍で仕入れ!

カブとかは見かけますが、スーパー仕入れにデカいバイクで来る人・・・居ないな

 

以前にスーパーの鮮魚担当の方から、いつも革ジャンで来ていたから声かけられた!

彼もバイカーさんみたいで、そんな会話もちょっと楽しい(^^♪

 

・・・怪しいひげおやじでバイカースタイルだから目立ったのかも?

まあ・・・鮮魚購入チョイスも普通じゃないしなぁ~~~

PRO目利きかけるし

 

 

酒ばっか呑んで・・・しかも日々…大酒🥃

運動も・・・とんとしないしぃ~~~~(-_-;)・・・

 

 

禊して・・・・おやじ汁?を絞り出します♨

f:id:max6:20220329145530j:plain

f:id:max6:20220329145536j:plain

あっちぇ~~~100%源泉かけ流しをどっぷし♨

+今回95℃のサウナで・・・・・

汁ぅ~~~~~絞りまくりん!!!

 

帰宅すると・・・・

♨パワー凄くて・・・・

しばし・・・・睡魔が・・・・とても心地よい

 

世界の平和を願いつつ

🌸開花を待ちますか

 

 

 

 

カニ🦀LOVEなおやじです

毛ガニ、ちっこいのが3尾で450円ヽ(^。^)ノ

これをPASTAにできる、たまたまPROな🍝おやじ

 


www.youtube.com

 

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com