Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

激レア?うまうまぁ~~ ベストタイミングな🏍

ちょうど仕事の仕込み中に🏍ダチ KAZU氏来店!

 

やっぱなぁ~~~~!

🏍おやじ第六感が、なんとなく・・来るなぁ~~~!・・と朝から感じてました

 

快晴のGWちょい駆けにはいい距離です🏍

毎回、高価なMyエネルギー Maker’s Mark  お土産に頂き恐縮です!

 

 

今日は、いい時にいらした( `ー´)ノ

うまうまな品々が充実! しかも貴重な激レア食材の数々!

出来立てでございます(*^_^*)

こんな絶妙なタイミングで来店とは・・・凄すぎます!!!!

 

即! ウェルカムノンアル🍺をフリーザーで冷やした冷え冷えジョッキで!

 

続いて、さっき完成したばかりの・・・

山形県置賜産 マリネした鹿肉を低温調理して、桜チップでスモーク

薄めにスライスして柚子胡椒が絶妙に合います!  これ前菜

 

KAZU氏も先日ご旅行していて、お互いに積もる旅行話が楽しい!

色々と美味しいものの話題が・・・・

 

メインは・・・

最近お気にの 自作手打ちうどんの、もつ煮込みうどん

まじ、ベストタイミングでKAZU氏来店されました!

…昨日、多目に手打ちしたうどん在庫あり

しかも、にんにく味噌もつ煮を作成中!

 

こりゃ~~~~喰ってもらいますぜ!🍲

サクサク調理してはい!

 

これは、昨日の自分で喰った画像だけど、同じようにお出しできました🍲

 

Kazu氏、ばかうまげに完食🍲  ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

おみやも・・あるさぁ~~~(*^_^*)

 

 

 

 

🐻カレー🍛

下処理が重要!

参考動画


www.youtube.com

 

 

昨日から仕込んだ熊肉をちょうどカレーに加工中!

 

初めての熊肉!

美味しく仕上がりました🐻

 

Kazu氏にこれもZIP(L)でおみやげに!

御家族で貴重な🐻さんカレーご賞味してね🍛

 

 

◆以上の品々、現在動画編集中もうじき順にUp予定🐻鹿

www.youtube.com

 

 

仕事終了後、🐻🍛は喰いきれないので、若い後輩宅へ🏍配送クーマーイーツ便

 

その後、毎度の温泉沈~~~♨

西方の湯へ

さすがGW、今日は7名くらい沈していましたが、ここは広いのでまったり~~

 

R113海沿いルートも交通量が多かったです!

気温上昇でインナーベスト脱げたのはうれしい( `ー´)ノ

 

きょうはがっつり調理の日だったので、明日はのんびり洋画+🥃かな?

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp