Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ライダー🏍 サンタ🎅さん

今日は、バイクダチライダー🎅さん いらしてくれました🏍

 

f:id:max6:20191222165504j:plain

ライダーサンタさん 🎅🎅 お二人からプレゼントヽ(^。^)ノ🎄

 

 

f:id:max6:20191222165522j:plain

Myエリア地元ライダーさんS氏より、CUBのdecoration🏍

 

f:id:max6:20191222165613j:plain

お上手ですね~~~~やれた感じ、さびのdecoration カウルの割れ補修も細かい

 

f:id:max6:20191222165540j:plain

野菜カブ自作だそうです! ランドセルもいい感じ~~~(^^♪

マフラーのやれ度、シートのテープ補修跡・・・・素敵な出来栄えヽ(^。^)ノ

 

山形県長井市 一の宮 敬愛するぐうじさまがいらっしゃる ”バイク神社”

總宮神社 授与所内にもS氏のクラフトCUB有るそうですよ!

 

素敵なCUB ありがとうございます!

ライダーさんいらしたら、見せびらかします!

 

 

f:id:max6:20191222165701j:plain

My エネルギー源 メーカーズマーク1literボトル

毎度毎度・・・剣道先生🏍ダチKAZU氏より頂きましたヽ(^。^)ノ

 

もったいないので・・・年越しまで開封せずにお正月までKEEP~~~~~~♪

・・・まじかな?・・・・開封したら・・・2~3日で無くなるので・・・・

 

KAZUさん、温かいお心使い感謝です(*´▽`*)

 

 

 

賄は旬の佐渡産かき

f:id:max6:20191222103034j:plain

佐渡産かきとえのきだけのスパゲッティーニ ビアンコ

 

 

f:id:max6:20191222101918j:plain

この時点で、既にうまい! 酒が呑める(*^。^*)

えのきだけは、あえてカットしないのがコツ

 

 

f:id:max6:20191222103022j:plain

f:id:max6:20191222103228j:plain

かきの旨みを最大限に生かし、アルデンテのPASTAにまとわせます

 

うんまいね~~~~! かき好きならたまらないPASTA

 

 

PASTA喰いたい方用レシピ 好きなの見つけてさっ( `ー´)ノ

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

はい! 旨い賄喰って温泉沈~~~~~♨

f:id:max6:20191222153208j:plain

先客5名様・・・・・

 

びみょ~~~に・・・・?

♂好き??? と思われる、視線があやしい?

行動パターンが不思議?なおっちゃんと若者・・・・

 

いやん!・・・・・

 

困りますねぇ~~~~具体的にどーーーこうではなく・・・

ねっとりとした視線が・・・・

 

My家庭風呂♨?にも・・・・忍び寄るセクシャルハラスメント???

 

週末はやっぱ・・・危険?

あははぁ~~~~(*'▽')・・・まだ笑って済ませますが・・・

 

 

西方の湯 は大晦日、元旦もやってるよ!♨

f:id:max6:20191222153222j:plain

元旦、晴れたら・・・🏍で一番風呂狙おうか???

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村