Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

アフリカツイン 🏍ダチ来店!

f:id:max6:20210424133324j:plain

あら~~~~かっちょええ アフリカツイン 

フルパニアが映えますねぇ~~~!

 

関東からR290を快走して・・・いらっしゃいませ!

 

f:id:max6:20210424133345j:plain

🏍ダチ W氏とは何年ぶりか?

何故かバイクダチとは数年お会いして無くても、先週一緒にツーしたような?

メンタルのタイムワープ感覚🏍

 

f:id:max6:20210424133414j:plain

ブラック基調な素敵なカラーリングですね~~~(^^♪

 

やはりコロナ過の影響もあり、なかなか乗れなかったとお話が・・・

皆さん、この陽気なら駆けたくなりますよね!

ようこそ新潟へ(*´▽`*)

 

f:id:max6:20210424133352j:plain

f:id:max6:20210424133539j:plain

i-Pad NAVI 防水対策も万全!素敵な装備ですね!

アフリカツインなら、めちゃこのてのNAVIも似合いますね🏍

W800なら・・・メーター類全て見えなくなるなぁ~~^笑

 

 

パニアにまたまた高価なおみやげ積載して・・・・

f:id:max6:20210424131133j:plain

あらぁ~~~~~~~🥃

Grant′s1,000ml うはっ!  これもでかいボトルですがな!

なんか・・普段から・・酒LOGばっか書いているからぁ~~~~

親愛なるバイクダチのおっちゃん達・・・高価な酒をいつも上納して頂き・・

誠に恐縮です

 

 

f:id:max6:20210424141947j:plain

早速、🥃バッカスの神に 2礼2👏一礼

心して呑みます 

 

f:id:max6:20210424142016j:plain

+なんかすんげー高級食パンまで頂・・感謝感謝!

・・さくっとバター乗っけて喰ったら・・・うんめぇ~~~~🍞

Myエリアでは見かけない高級感

 

f:id:max6:20210424133658j:plain

何もお返しが出来ず・・・

今日の動画手羽先餃子+揚げワンタン+冷え冷えジョッキのノンアルLONG缶でおもてなし  〆は人気のつけ鴨せいろ

W氏、また寄って下さいね!

 

この後・・・山形のバイク神社へ向かわれました!

今日は快晴で気温も高く、アフリカツインでのLONG最高でしょうね🏍

うらやましいなぁ~~~

 

 

 

手羽先を骨抜きにして、餃子餡をIN!

やっぱうまいね~~~~~手羽先餃子 🐔🥟

 


www.youtube.com

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com