Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイクで仕入れ🏍

裏庭にはまだ残雪がありますが・・・

春陽気になってきました🌸?

昨晩も寝汗が

 

大嫌いな寒さからやっと脱出?

まだまだファンヒーター活躍ですが

 

快晴なのでバイクで仕入れ!

晴れれば車よりやはり🏍乗りたい

まあ、積載面で・・なんですが・・・重量物仕入れが無ければなんとかなります

 

f:id:max6:20220310153518j:plain

 

やっと出始めた地物🐟

f:id:max6:20220310155004j:plain

ぷりぷりのアイナメです🐟

白身の高級魚

昔は🎣対象で狙ってこのサイズはGETしたことがあり、美味なので楽しめます!

 

f:id:max6:20220310160619j:plain

さっくと3枚おろしにフィレにして

皮を引いて、中骨を抜いて昆布締め加工

数日冷蔵庫で寝かして、アイナメ昆布締め丼かな?

 

 

ほんと、うんまいもの作成と食い気に走る日々

今日は、かき揚げ天ぷらうどん

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com