Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

泣きながら?…つるし、ぶった切り!

あぁ~~~~~あっ・・・

まん延防止が日本国内に行きわたって・・・

 

Myエリア・・・飲食業は・・・瀕死????

「・・・お前は・・すでに・・・死んでいる????」

 

本業ならずで・・・

日々憂さ憂さと過ごし・・・

大酒飲んで、うまいもの喰ってますヽ(^。^)ノ

 

まあ~~~ねっ・・・・

くよくよしてもしょうがないので・・・

毎度の喰い気、呑み気に日々邁進しております!

 

さくっと、路面融雪で普通タイヤで行った業務スーパー

たまに、出物があります!!!!

4kgの地物あんこう

・・・・まじですかぁ~~~~~!!!!

1500円ですがな!ヽ(^。^)ノ うれしい発見!

東京豊洲市場なら・・・・5000円以上かな?

 

あんこうは、一般家庭なら丸物は解体出来ないし・・

主婦の皆さんは手出し出来ないねぇ~~~

あんこう丸物購入に、魚売り場にいらしたご婦人が驚いていました!

「・・おかぁ~さん・・俺・・PROなので・・・あははぁ~~~」

みたいな・・・・

まず、あんこうは切り身パックしか買えないよね!

そんなこんなで2尾ありましたが、1尾大きめをGET!

おさかな大好きPROおやじなら宝物🐟

 

f:id:max6:20220210213009p:plain

f:id:max6:20220210134152j:plain

f:id:max6:20220210134245j:plain

f:id:max6:20220210142403j:plain

f:id:max6:20220210142412j:plain

あんきも

酒に浸して・・・・

 

f:id:max6:20220210152149j:plain

あんこうは捨てるとこほぼ無いよ🐟

やっぱ味噌との相性は抜群!

実に深いうまみの出る、あんこう

 

f:id:max6:20220210170150j:plain

あんきも

さくっと作って・・・熱燗と🍶

 

f:id:max6:20220210170206j:plain

・・・・たまらんなぁ~~~~~

これは・・・・魔味

実に酒と合いますなぁ~~~~~~~~~🍶

 

至福な時間・・・・

我がテクで造れ、堪能できる幸せ!

 

呑みながら酩酊して・・・

そのまま死んでもいい( `ー´)ノ

 

 

作成風景・・・観る?🐟🍲

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com