Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

このまま春に向かうといいのだけど・・・

だいぶ融けました・・・

明日は乗れるかな・・・🏍?

 

気になるのは残雪を道路にぶちまけてる人・・・・

困るねぇ~~~バイクだったら危険すぎる

 

今日はそこそこ晴れて午後から湯治

 

f:id:max6:20210211142809j:plain

車で来ましたよ~~祝日なので結構混んでます

ここも来月で閉鎖になるので、心して沈します♨

 

浴室には4名ほど居ましたが、皆さん帰られてしばらく貸切状態

源泉100%の岩風呂が熱めの好みで、じっくりBODYに取り込み♨

ぬくぬくで汗がなかなか収まりません

源泉のpowerが沁みて沁みて、帰宅すると軽い睡魔が・・・・(-_-)zzz

 

 

 

 

 

今日は冷凍在庫のBabyホタテをアレンジ🍝

 


Baby scallops and pea sprouts linguine 🌿🍝

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com