Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

暑いけど沈♨

なんか、商売?オリンピックにやられているような? 

皆さんオリンピック観て外出しないのか?  まぁ~~~ひぃ~~~(-_-;)・・

 

しばらくこのような状況と+暑さ+異常気象でしょうねぇ~~~

 

まあ、アクティブでいきましょう🏍

 

f:id:max6:20210730151814j:plain

西方の湯で  露天再開♨

露天でブルースカイをを見上げながら、頭空っぽで沈♨

メンタル+BODYをリフレッシュ! リセット♨

 

暑い時に熱い源泉掛け流しに入り再生するおやじ( `ー´)ノ

 

 

帰路に買い出し

f:id:max6:20210730155939j:plain

最近のディナーはサラダばかりなので、ドレッシング補充

自作してもいいのだけど、常備3種は欲しいので、業務スーパーの安くて旨いのよ

飽きたら、即オリジナル自作体制( `ー´)ノ

 

 

半禁酒???

アルコール濃度40%以上、毎晩ボトル1/2空けていた・・バーボン、スコッチはしばらくお休み

(※差入れ、おみやげは・・・歓喜して受け付けますので よろしこヽ(^。^)ノ)

 

10%以下の缶チューかハイボールか、リンゴ酢とかでごまかしていますよ

 

実際、効果出ますね!

血圧低下・・・・・・・まじか???

 

 

 

今日も賄は、カロリー、消化度など考えて作成!

さくっと、思いつきで作ったけど、ばかうんめかった(*´▽`*)

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com