Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

圧・・かかってます!

市の検診で引っかかって・・・

今日はお医者様へ

 

 

もう、やれたおやじなので・・・・何かとがたきてます・・・

 

高血圧+尿蛋白とか? ちょいやば?な数値らしいですが・・・

本人は自覚症状などなく日々大🥃飲んでます!

f:id:max6:20210727175612j:plain

 

医院では採尿と心電図、先生による聴診

コレステロールはOKみたいで、尿たんぱくがやや気になるらしいです

昨年の検診あたりから数値が出始めたので、だんだんと内臓もやれてきたのかも?

 

投薬とかは無く、一週間の朝晩の血圧レポートと、次回通院の際の朝の採尿持参との指示でした!

 

体重も79kgまで落とせと!!!

はい! 落とします( `ー´)ノ

あと5kg・・・がっつり落とします

 

数値上昇の要因は・・・コロナ過による?酒量増加???

引き籠りによる運動不足と思われます

 

しばらく高濃度アルコールを避け、いい子に10%未満のチューハイ系で過ごそうと思っています

飲酒をやめようとか、休もうという意識が無いおやじ( `ー´)ノ

 

 

BODYもメンテナンスしないとね!

健康が最大の財産ですからね

 

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com