Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

SHOPさんに・・・お泊り🏍

f:id:max6:20220117121533j:plain

バイクが車検から上がってきました(*^_^*)

 

粉雪が舞う寒い日で、引き取りに行けなくもないですがまだまだ降雪があるので、後日折を見て引き取りに🏍

 

🚙で支払いに行きました!

新たな車検証GET!

2年間お上のお墨付き? 

もう110000km乗ってますよ~~~

2年後?

どうなっているのでしょうか???

 

バッテリー交換かと思ったのですがチャージしたらそうでもなく、エンジン始動OK

10年間交換無し・・・

ただ、やれているのは確かですが

冬場はエンジンが、ややかかりにくいですね

 

Fブレーキパッド交換 OILチェンジ 

車検整備で安全面はOKですが・・・

まだまだ積雪と凍結あるので乗れませんねぇ~~~~(;´Д`)

 

バイクはしばらくSHOPさんにお泊りです

晴れないかなぁ~~~☀

ちょこっと乗りたいなぁ~^^🏍

 

今日も軽く粉雪ですが、冷え込みがきついです

 

 

外食しようかとも思いましたが、車検で諭吉氏が飛んで行ったので自作

まあPROなので、ばかウマいものはちゃちゃっとですが

やっぱ、寒いときは鍋🍲よね(*^_^*)

 

f:id:max6:20220117130116j:plain

昆布+サバ節だし   肉湯豆腐

 f:id:max6:20220117130320j:plain

白菜がきれていて大根活用 これがまたうんまいのよ!

豚バラ薄切り、最高ヽ(^。^)ノ

豆腐、大根に豚バラうまみがしみしみですぅ~~~🐷

 

昆布ポン酢+長ネギスライス(たっぷし)+七味  薬味たれ

 

f:id:max6:20220117132125j:plain

あらかた具材を食べてからの~~~~~

固ゆでラーメン投入で〆 🍲🍜

これでパーフェクト!!!

体も温まって満足よん(^^♪

 

 

まあ、ご興味ある方は参考にしていただければな過去Recipi動画LINK ↓

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com