Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

禁断症状で・・・包みました! 🦐🥟

時々BODYが欲するので・・・

深夜にねりねりして一晩冷蔵庫でねかして熟成!

 

作成過程をGoProで撮影していたのですが・・・

なぜか一部録画データなし???

その肝心なパートだけ、録画ONしてなかったのか?

PCに取り込み時によく確認してなくて、データーが残っていたのがわからなかったか?

よ~~^わかりませんで、ボツな制作過程になってしまった・・・

 

時々、やらかしますね~~

撮影録画したものだという思い込み、勘違いが要因のようで反省しきり

 

f:id:max6:20220110185509j:plain

毎回オリジナルのRecipeですが・・・

 

f:id:max6:20220110191652j:plain

練りこんで・・・ラップに包んで、軽く茹でて味バランスをみます

一発OK( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20220110192519j:plain

一晩寝かせて・・・

 

 

まあ、ご興味ある方は参考にしていただければな過去Recipi動画LINK ↓

🥟🥟🥟 🦐

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

 

海老揚げワンタンと餃子に加工 🦐🥟

f:id:max6:20220111115951j:plain

さくっと仕上げて、今日の賄🍽

 

f:id:max6:20220111115908j:plain

これは、あえてワンタン皮2枚でサンドイッチ

餃子餡+海老🦐

 

f:id:max6:20220111120151j:plain

皮の触感がよくて、海老プリっと ばかうまです(*^^)v

 

f:id:max6:20220111115915j:plain

包んで即焼きあげて🥟

 

f:id:max6:20220111120054j:plain

たまりませんなぁ~~~~~!

 

ラーメン専門店の各餃子もそれなりに好きですが

オリジナル餃子は味が全く異なり自分好みに仕上げてます🥟

 

冷凍して24HR自販機で売ろうかな???

 

 

料理弟子がタイミングよく遊びに来て、うまそげに海老揚げワンタン前菜に食って

餃子LL盛りを平らげて満腹  

彼はレアものの裏メニューをかなり食ってます( `ー´)ノ

My Recipe動画で実践してなんだか料理の腕もあがったもよう

そりゃ~~~動画内メニューほんまもん出来立て喰ったら、味覚も洗練されると思いますよ!

頑張って修行してね

 

他の友人からも各種Recipeマネこいて作ったら、ばかウマ報告多々!

うれしいですね~~~

少しでも美味しいもの自作の参考になれば

ありがとうございますですヽ(^。^)ノ

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com