Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

暑いからぁ~~~沈♨ ヽ(^。^)ノ

あっちぇええぇぇ~~~一日

 

家に居ると暑い~~のでバイクで🏍 郊外の温泉へ♨

 

f:id:max6:20200821140724j:plain

ブイッとちょい駆けで来れる日帰り温泉

 

f:id:max6:20200821144639j:plain

綺麗な施設でサウナも有るのでよ~^来てます♨

 

f:id:max6:20200821141007j:plain

平日午後は、閑散~~~~~♨

週末・祝日は人気で混みますよ

 

なんか、暑すぎて・・・好きなサウナはパス・・・

熱中症でぶっ倒れたくないし、♨と屋外の大岩風呂で、まったりぬくぬく沈

 

ほんと、家庭風呂はご無沙汰で、バスルームはシャワーのみ

日々、日帰り温泉の温泉バイクおやじと化しています

最近、降雨が無いからさくっとバイク駆け出来るのでうれしい(*^。^*)🏍

 

 

f:id:max6:20200821143723j:plain

〆は・・・これ🍅

色々のんだけど、これが温泉後に最高ですヽ(^。^)ノ♨🍅

 

 

・・・・夜漁に日本海サーフも・・思ったけど・・・

スコッチ水割りが旨すぎるので中止!

 

 

 

 

今日はMyおかずウーバーイーツ?の御近所様から、お礼に頂いたアスパラガスをパスタにアレンジ!

アスパラガス好物です! 

塩茹でして、マヨ+キムチの素 ディップで食べるのが好き

ベーコンとのmatchingは最高なのでうんまいよ!

 

f:id:max6:20200821174951j:plain

 


Spagettini with asparagus, bacon and mushroom 🍝🍄

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com