Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

どことなく、肌寒く沈♨

時々雨がぱらつく天気です

一日中PC作業・・・・

寒い季節はどうしても家引きこもり状態が多くなりますね

 

座りっぱなしでは体が鈍る・・・

古傷のむち打ち症後遺症が有るので、この時期はなんとなく首筋から背中が重い

やれたおやじBODYには、やっぱ温泉だよね♨( `ー´)ノ

 

午後から車で、一番近所の温泉施設へ♨

源泉掛け流しではないですが、サウナもあってさくっと沈したい時はよく来てます♨

 

f:id:max6:20211110161931j:plain

 

もうクリスマスツリー 🎄 デコレーション🎅

 

今日はいつもより閑散とした感じ~~^

内湯とサウナ+露天でまったり~~~~♨

 

帰宅後は、温泉効果でお肌がさっぱりして、やんわりとぬくいです

ハイボール濃いめがうんまい事🥃

 

しばらく雨マークが多いので、ちょいブルーな気分ですねぇ~~~

まあ、メンタルあげあげを意識して・・・・

・・・・お上が・・・給付金くんね~~~かなぁ~~~~!

子供居ないしなぁ~~~~(-_-;)・・・・・

 

 

 

 

これは、この前喰ったゴージャスタイプ 海老天ぷらそば

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com