Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

せめて♨沈で・・・さっぱり

日々・・・蔓延防止報道で…ゲップが出そうですぅ~~~~(-_-;)・・・・

 

そんなに飲食店をいじめないでください!

みんな生活がかかっているのです!

営業規制要請ばかりで、保証はどうなのよ???

 

色々、考えると気分低下するので・・・

毎度の♨でメンタルを安定化させますよ♨

 

f:id:max6:20220125155713j:plain

一番近所の大型温泉施設・・・

 

f:id:max6:20220125155850j:plain

今日は比較的閑散としていたのですが・・・

サウナは満席でウェーティングのおっちゃんがドア前に!

 

コロナ過対策で以前ならサウナ12名定員が・・・6名で規制なので仕方ない

…結局、年配おとーさんに譲って今日はサウナ無しで

 

その分、露天が貸し切りでじっくり温まって長湯 

雪見の露天でした⛄

10分程でしたが大型施設で露天貸し切りは珍しいです♨

やっぱ天然温泉は肌感と湯上り後の温まり継続が素晴らしいね!

 

ちょっとでも気分あげあげにしたいですよ♨ヽ(^。^)ノ

 

 

昨日から雪はやんだので、路面はドライ!

f:id:max6:20220125163853j:plain

走れる日はちょい郊外へ🚙で・・・近所ですが

仕入れとPASTA素材をGET🍝🥃

 

でかい駐車場は、除雪が山積みですね~~

今日もチェーンを履いたホイールローダーが晴れ間の側道のはみだし雪を除雪作業

ご苦労様です!

 

 

 

今日は牡蠣の豆板醤アレンジ

🍚すすむ君

 


www.youtube.com

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com