Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

サウナ難民な・・・おやじ・・・

今日も午後から温泉沈~~~~♨

 

昨日は布袋様な?おやじどもにやられ、温泉のみ

今日は別の施設へ車で

 

f:id:max6:20210127155743j:plain

 

f:id:max6:20210127155535j:plain

Pは問題ないけど、まだまだ除雪されてないところありますね~~~

 

f:id:max6:20210127155548j:plain

一応、薄く晴れていますが、なんか肌寒い日

こんな日は、やれたBODYがなんかかったるいので、温泉で湯治です♨

 

皆さん考えることは同じで、ここも高齢者が多いですなぁ~~~~

 

大きい施設は源泉かけ流しとはいかないですが、循環ですが綺麗でよく来ます

大岩をくり抜いた露天もあるので、外気は冷たくても気持ちのいいものです

 

内湯と露天で温まって・・・いざサウナへと・・・

・・・あちゃ~~~~ここも、一つ飛びのソーシャルディスタンスで・・・

定員が以前の半分で6名限定・・・・

爺+おっちゃんで満杯・・・

また、サウナに振られる日々・・・・(-_-;)・・・・

 

誰か出るのを待ってればいいのだけど・・・なんかめんどくさい

露天に逆戻ってぬくぬくチャージしました・・・

 

f:id:max6:20210127163817j:plain

風呂上りは、これよね🍅

 

 

コロナ関連で飲食は商況が厳しすぎるので、引きこもりで休業する日々・・・

 

そろそろ飽きたので、来月はこっそりと再開して様子を見ようか?

NEWSでは有名な老舗がコロナ過で業績不振、長年に渡り盛況だったのに閉店とか

そんな悲しい事態が訪れるとは・・・

 

昨年の今頃はまだ安穏としてたかなぁ~~?

 

人生一寸先は闇???  

ほんと未来が見えない世界的な状況に苦慮します

 

 

 

明るい未来?

アクティブな美しいLadyから、電話あったらスイッチ入るかも?( `ー´)ノ???

 

 

 

 

今日の賄は・・・2品 🐓🦐🌿

ちゃちゃっとね! 

うんまいよ~~~~ヽ(^。^)ノ

 


Chicken Tempura Stir fried Shrimp and pea sprouts 🐔🍤🌿

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com