Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

快晴でも仕事です・・・当たり前か!

秋晴れ快晴だと・・・心が爆LONG駆けに飛ぶおやじですが・・・

週末はそこそこ商売になるので、いい子?に仕事してます!

 

今日は絶好の🏍日和ですが・・・明日のMy月曜OFFは・・・

予報では☂・・・・・・あちゃぁ~~~~~(-_-;)・・・

OFFの過ごし方が制約されてしまいます・・・

この時期の快晴は実に貴重ですね!

 

f:id:max6:20211010100711j:plain

生ラーを・・・ちゃちゃっとでっち上げです🍜

五目野菜あんかけ炒め乗せ 喜多方らーめん

PROなので、在庫あり合わせの食材で、このての作成はめちゃ早いです

まんま・・・お店のメニューに出せます🍜

 

 

仕事を終え、かたずけや次回営業日の仕込みをして、買い出し!

快晴だとやっぱバイクに乗りたいです( `ー´)ノ

 

 

バイクは積載に苦労しますが、バックパックにラバーネットで!

f:id:max6:20211010151958j:plain

今回は、LLサイズのプラスチック袋・・購入忘れで・・

ネットにじか乗せ!

長ねぎ、かつおぶし、ヨーグルトが丸見えの帰還です🏍 (*^。^*)

 

 

 

週末は色々と混雑するので嫌いです

昨日も、GOLF練習に別のネットの有るレンジに行ったのですが、さすがに混雑で・・・

隣の打席で、くっちゃべりまくるおやじが居て、うるさくて集中できず

早目に切り上げ、帰りがけに紳士的に注意しました!

しゃべくりおやじは‥しきりに謝罪してましたが・・・マナー悪いアホゴルファーは困ります!この手の輩が実に多いのは、悲しくなります

思うに・・・日本人はあんまり不合理な事に意見を述べないですよね!

遠慮してますよね!

施設のフロントスタッフにもがっつり苦情を述べておきました!

・・・たまには周回して、その手の客には注意喚起せ~~~やっ!っと・・

スタッフさん平謝りでしたが・・・

もう、週末のこの施設には行かないですね・・・

ガラ空きの平日利用にします⛳

 

 

 

 

先日の寒い日は鍋にしました🍲

これは、温まってしみますよぉ~~~🌶

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com