Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

意識して・・スカッとします( `ー´)ノ ⛳

午後から快晴になりました☀

 

家に居るとなかなか心労が多いので、意識して外出してます!

メンタルをアクティブに保つように心がけます

日々明るく過ごしたいですからね!

 

 

仕事を終え今日は軽い運動

f:id:max6:20211007153242j:plain

Golf練習レンジ

 

曇りではあまり来る気がしないのですが、この快晴に誘われます!

ネットの無いレンジは解放感があっていいですね!

 

いずれ、美女ゴルファーとラウンドする?予定???・・があるので・・

昔を思い出して軽い運動です⛳

 

どちらかというと、練習よりラウンドばかりしてた方ですが(大昔に外国で・・)

日本に帰ってから、色々趣味も増えかつてはメイン趣味のGolfはとんとご無沙汰

 

現状では🏍で爆LONG駆けばっかしてますが・・・

要はきっかけさえ有れば、所詮遊び好きなおやじなので、すぐに復帰( `ー´)ノ

一応、古めだけど道具はあるので、さくさくと打ち込みます!

 

観ますか?観ますか??? 

約20年ぶりに復活させようかの、おっちゃんスイングですが・・

50球ほどですが、額に汗   気持ちのいいものです⛳

 


www.youtube.com

 

いい汗かいたので すぐ側の 塩の湯♨へ

 

f:id:max6:20211007160006j:plain

f:id:max6:20211007161953j:plain

¥350 は安っ♨

リニューアルされ綺麗で、かつての石油モール臭がほぼ消えていい感じでございます

 

Golf練習+塩の湯

あらたなMyアクティビティになりそう!

50球+♨+ジュース=¥1000 くらいなので、貧しいおやじにはいいです(*^。^*)

 

 

 

 

 

昨日の作品ですが・・・

やっすいカマスを🍝にでっち上げます!

これがうんまいのよ( `ー´)ノ

f:id:max6:20211005154250j:plain

 


www.youtube.com

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com