Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

回収して…初乗り2022 即! 酒へ🥃

快晴です☀

 

1月に車検を通してSHOPさんに大雪保管⛄してもらっていたバイクさん回収🏍

f:id:max6:20220214134844j:plain

f:id:max6:20220214134932j:plain

2年後・・・

…生きているだろうか???

 

コロナ過でやられまくりんで・・・未来の展望が読めない現実

明日の事は誰も知らない

 

f:id:max6:20220214134907j:plain

久々にバイクに乗ってうれしいおっちゃん

 

f:id:max6:20220214132037j:plain

市内の路面はドライなので、車検後の調子を見たくて・・・

近所へ乗り出し🏍

 

 

早速、🥃仕入れに向かう・・・バッカスなおやじ

喰い呑みしかねぇ~~~~~~な!

f:id:max6:20220214140805j:plain

f:id:max6:20220214140621j:plain

エンジンは一発始動!

プラグ交換したので快調!

鼓動感が乗り気を誘いますなぁ~~~~~~バイク最高ヽ(^。^)ノ

 

 

長い事、まん延防止期間で仕事してないしぃ~~~~~~

このまま、四国とか九州とか駆けだしたい🏍

 

めんどくせぇ~~~書類A4判をいくつもまとめて、給付金申請したばっかな貧しいおやじのくせに・・・・

 

お楽しみだけは常に脳内意欲満々  🏍♨🍜

 

どうやって生きていこうか???????????

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com