Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あっちぇぇ~~~中 🏍ダチ来店!

地元の🏍ダチがいらしてくれました

 

f:id:max6:20210808154138j:plain

あら、軽快そうでいいですね~~~~🏍

 

いつも、うんまい米でお世話になっている旦那

やっぱバイカーハートはシンクロしますねぇ~~~( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20210808152234j:plain

地元の自然が多いエリア攻略にはこの手がいいなぁ~~~~

 

オフロード攻めもこれなら軽くていいかも?

最近、オンロードもいいけど、フィールドを駆けてみたい衝動も!

なんせ、軽いバイクがなんかよさげな昨今

 

 

f:id:max6:20210808152248j:plain

イクライフもいろいろな楽しみ方が有りますね~~~!

 

 

 

過去に、朝日スーパーライン制覇した時・・・

 

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

W800で走る道じゃねぇ~~~!  思った・・・・

 

このタイプなら楽勝ですね🏍

f:id:max6:20210808152354j:plain

キャブ回り・・いじくりやすそう

 

おみやげまで頂、ありがとうございました!

また、寄ってくんなせぇ~~や! (^_-)-☆

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com