Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

かつおで・・・お中元返し🐟

今日もまじ暑い週末・・・・

TV報道では、日中の暑さを避け外出は控えましょう・・とっ・・・・

そりゃ~~~~通りに人が居ないわ・・・・

 

 

貴重な?暑さにめげない来客をこなして・・・

 

クローズまじかに、Ladyがお中元持参で来店!

ありがたいですね~~、色々とお気使い頂き恐縮です!

 

 

何か、お返しにお礼がしたいといつも思うのですが

出来る事はうんめもの返し( `ー´)ノ

 

 

さくっと、業務スーパーまで仕事を終えて駆けてみました!🏍

 

やったぜヽ(^。^)ノ

思惑通り、鰹GET!

 

f:id:max6:20210807160800j:plain

さくっと、生鰹をオリジナルアレンジしてデリバリー仕様に🐟

 

今が旬の素晴らしい味覚、何よりも喜ばれます( `ー´)ノ

ちゃちゃと卸して、さくさくと作成!

 

手間とか・・・全然考えられなくて、作る事が楽しい!

きっと、大喜びで召し上がってくれて、多くの笑顔が食卓に溢れると、その光景をイメージするのが楽しいのです(^^♪

 

 

 

 

めちゃ長編だよ~~~43分・・・長いよぉ~~~( `ー´)ノ


www.youtube.com

 

 

やれているバイクですが、労をねぎらい、みがみが!

f:id:max6:20210807110710j:plain

暑い時間に、水仕事は楽しい♪

テカリを回復させ、錆び系が見受けられるとお手当!

🏍もおやじ共々老朽化?ですが・・・

いつまでも元気にいてほしいです

 

 

 

今日は在庫の豚肉をタピオカ粉でアレンジ

 


www.youtube.com

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com