Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

朝駆け朝ラー🍜して・・神様へ

OFFです( `ー´)ノ快晴です!

暗いうちから目が覚めて・・・

・・・出漁🎣🐟も? ちょい思いましたが、今日は駆けたい🏍

 

早朝からWEBサーフィンして、事前に各ルートPOINTの天候状況把握!

AM6:30~出発🏍

 

f:id:max6:20210719102408j:plain

 

 

大好きなK14~~R49~~~

さゆりパークエリアから喜多方へ

約105km 2HR

 

 

 

 

坂内さん隣接のPへ!

この時間楽勝( `ー´)ノ AM8:30

 

f:id:max6:20210719084520j:plain

f:id:max6:20210719082728j:plain

この時間帯・・・・

行列は無いですよぉ~~~~   すかすか!

 

f:id:max6:20210719082740j:plain

すんなりIN🍜

 

f:id:max6:20210719082911j:plain

何年ぶりかな?

やっぱ、肉そば イキマス🍜

 

f:id:max6:20210719083421j:plain

AM8:30  10名様も居ないですよぉ~~~

 

f:id:max6:20210719083653j:plain

肉そば     

肉…てんこ盛りはビジュアル・・映えていいのですが・・・

 

f:id:max6:20210719083710j:plain

・・・もう・・・塩ラーメン?の感・・・

 

f:id:max6:20210719083730j:plain

食いごたえある、豚バラちゃーしゅー

 

f:id:max6:20210719083750j:plain

中太縮れ麺 つるしこでこのスープには合うね

たぶん・・化調味?

 

f:id:max6:20210719083929j:plain

・・・なんか・・・分厚いカットが・・・おっちゃん的にはきつい(-_-;)

脂身もとろっと・・旨い事はうまいのだけど・・・

爺化?進行中?のおっちゃんには、どうにもBODYが拒絶反応

 

f:id:max6:20210719084333j:plain

珍しく・・・喰いきれんかった・・・・

 

・・・もう・・・若くはない・・・・

 

こんな時に、人生の終盤を感じてしまう・・この頃?🍜

 

 

数年ぶりに大峠を駆けて🏍 一路 長井の總宮神社へ北上

・・・今時期、各国道補修時期なのか?

多くのPOINTで片側交互通行

・・・大峠ではトンネル内でだいぶ待たされましたよぉ~~~

まあ、トンネル内は涼しくてクールダウンで快適でしたが・・

カンカン照り待機は、死にますね

 

田沢SAから 県道好きなので・・・

バイク裏道?

K4~K8 川西~長井へ

 

 

 

 

f:id:max6:20210719102453j:plain

My守護社でエネチャージ🏍

 

f:id:max6:20210719102553j:plain

f:id:max6:20210719102625j:plain

まだ午前中だったので、参拝するバイク3台くらいでした

 

f:id:max6:20210719102752j:plain

ぐうじ様愛車と・・・

 

f:id:max6:20210719103023j:plain

ほんと飾りたくなる刀 これもぐうじ様愛車 すんげーーーね🏍

素敵なディスプレイ🏍

 

f:id:max6:20210719103101j:plain

毎年カスタム進化してますよ! LEDヘッドライト

 

御祈祷で御多忙の中、毎回楽しい近況報告とバイク話

美味しいICECoffeeも頂き、素敵な時間でした

ぐうじさん、いつもありがとうございます!

 

 

午後になり気温も上昇の中R113を快走🏍

今日は意外とスライドする大型バイク、少な目・・・

 

さくっと駆けて小国へ

 

f:id:max6:20210719123148j:plain

小国 木村家さん

ここの🍦旨し!

御主人と毎回楽しい会話ですが、お互いの商況がコロナ過で変化して・・・

色々大変ですが、元気にアクティブに頑張っていきたいですね!

 

 

気温が高くてもメッシュ革ジャンを走行風が吹き抜けて、そんなに汗はかかないのですが・・・

 

 

帰路に♨POINT(*^。^*)

 

f:id:max6:20210719125543j:plain

毎回、總宮参拝ツーの帰路に立ち寄り♨ 500円

 

f:id:max6:20210719130132j:plain

今日も貸切~~~♨ 貸切率95%ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20210719130149j:plain

清らか、無味無臭なれど、肌感がさらっと!

雲母温泉(キラと読みます)源泉温度が90℃以上なので加水ですが、源泉パワー感じる名湯

ここは湯殿底部分から源泉が噴出タイプ

 

窓からの陽光を愛でて、適温の源泉を浴びる♨

・・これが幸せなのよヽ(^。^)ノ 

 

日中の♨後・・・

火照ったお肌を🏍走行風が、さらさらと駆け抜けて・・

大好きな自然が多い広域農道を駆けて帰宅! 

 

朝駆け、午後早め帰宅🏍

 癖になりそうヽ(^。^)ノ

 

 


www.youtube.com

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com