Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

大辛 辛さ×10倍・・・平気平気🍛(*^。^*)

f:id:max6:20210706201525j:plain

大辛 辛さ×10倍

スーパーで見かけたのでGET!

 

どんだけ辛いのか??? 辛さって個人差が有るし・・・

 

f:id:max6:20210706201536j:plain

グリコさん開発研究して作ったものだから、10倍というのは、普通辛さ×10だよね?

 

なんか普通辛さがどの程度かよ~わからん!

いつも、ジャワカレースパイシーブレンドをカスタムして辛くしてるけど・・・

 

カレーは辛いもんしょ?

 

f:id:max6:20210706201618j:plain

手羽先が安くて、ハイボール呑みながら夜中にちゃちゃっと🍛

 

カスタム辛味増量無しで、×10倍大辛が知りたくて作ってみました( `ー´)ノ

f:id:max6:20210706214153j:plain

約1HRほど、弱火で煮込んで完成!

ルーはこのパッケージのみ使用

 

・・・で・・・お味は?

 

ありゃ~~~これ・・・自分的には普通

辛味ちょい1プラスくらいの感覚・・・

 

いつも辛目タイプ喰ってるからか? とても10倍辛は感じられないなぁ~~

 

 

 

今んとこ ジャワカレースパイシーブレンド が好きかな

max6.hatenadiary.jp

 

数種のルーをMIX使用する手もありますが、カレーは好みの自家製を追求すると楽しいですね! 🍛ヽ(^。^)ノ

 

 

カレーは一晩寝かして冷蔵庫保存!

後日、カツカレーで喰っちまって、たくさんあるので他家に配送か?

 

 

 

 

アルゼンチン海老がセールで🦐

 


www.youtube.com

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 



maxmaxcooking.coolblog.jp

 

多くの日本語🍳レシピこちらにあります

PASTA🍝レシピこちらから