Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また? カウル再生オペ part6

ずっと雨です☂

涼しいのはいいのですが・・・

 

塗装には無風で晴れたほうがいいのですが、家裏の小屋の通路が風が来ないし

今日の塗装工房です!

 

f:id:max6:20210707083135j:plain

仕事前に時間があったので、2回めのお色直し?

 

f:id:max6:20210707083145j:plain

f:id:max6:20210707083159j:plain

今日も欲張らずに、液だれを起こさないように!

カウルは全部曲面なので、カーブに沿った感じで薄く散布を重ねます

 

 

 

風で大雨の水滴も時折吹き込むので、屋内乾燥避難!

 

 

f:id:max6:20210707083325j:plain

柿右衛門? 柿色がいい感じに乗ってきました( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20210706170151j:plain

一回目塗装のお色です 比較すると色味が異なりますね

 

 

こんなおいたわしい御姿が・・・・

f:id:max6:20210701074611j:plain

f:id:max6:20210707083337j:plain

ずたぼろ欠損部分も若干凹凸もありますが、見た目が良くなりました!

 

 

f:id:max6:20210707083420j:plain

右サイド、欠損ダメージが無かった部分

まだ2回目吹きですが、お美しいお肌になっております!

 

まだまだ雨予報が続きそうですが、今日一日乾燥させて、明日は3回目ファイナル吹きをお化粧してみたいと思います🏍

 

 

 



maxmaxcooking.coolblog.jp

 

多くの日本語🍳レシピこちらにあります

PASTA🍝レシピこちらから