Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

マスク無いと・・・不安な人生になってしまった・・(-_-;)

子供の頃から・・マスクなんて給食の係の時しかしなかったし、風邪ひいてもゲホゲホしていてもマスク自体が無い・・

 

人生解らないもので、世界中の方がマスク利用を迫られるとは・・・

常にしていればいいのだけど、運転中など外しているし、そのまま買い物などで外へ出て・・はっとマスクしていない自分に気づき、周りの買い物客の視線が気になって、慌てて車内のマスクを取りに行ったり・・

 

最近は各アウターぽっけに忍ばせて、着替えても常に所持状態を維持

それでも忘れたりするので、車内のナビホルダーにマスクひっかけておいたり・・

 

 

午後から・・・少し路面に残雪が轍になったR290を🚗

 

ゆったりのんびり~~~~~まず密にならない・・My素敵な温泉へ♨

 

f:id:max6:20210219151516j:plain

日常の中のささやかな非日常・・・

これがまことにいいのですよ~~~日帰り温泉おやじの至福の時間

 

f:id:max6:20210219151713j:plain

今日はやや薄目のエメラルドグリーン 月岡♨ 湯宿あかまつ

 

うれしい事に貸切沈~~~~♨

 

友人、温泉🏍おやじメンバー温泉大好き隊員には多くの穴場♨を紹介( `ー´)ノ

かなりの確率で貸切沈~~~♨しているようです  たまりませんなぁ~~♨

 

・・・・帰宅しても、ほんわかぽかぽかが引かず何とも心地よいのです!

この寒い時期、やれたおやじには何よりも効きます♨

 

 

 

 

 

牡蠣大好きなんですが、一旦マリネ処理して保存!

マリネ化することで、1週間くらいは牡蠣を他の料理に転用でき、独特の風味が旨いのです(*^。^*)

今回は、加工した牡蠣を活かします🍝

 


Marinated oyster linguine piccole 🍝🍄

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com