Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今日は仕入れで活躍🏍( `ー´)ノ

f:id:max6:20201113155155j:plain

昨日の・・・錆び錆びバイクから復活して・・・

仕事を終え ルーティンの温泉沈~~~~♨へ

今日は仕入で大活躍🏍

 

 

f:id:max6:20201113143541j:plain

湯宿あかまつ さん

今日も完全貸切~~~沈♨ヽ(^。^)ノ

やれ度が気になる、温泉バイク♨🏍おやじとしては、重要なエネチャージPOINT!

のんびり、まったり~~~ので、じっくりおやじ再生エネルギーを活性化させます!

日々、温泉ばっかの人生は、自宅水道水風呂の味気ないこと・・・

幸せな温泉おやじですがな♨(*´▽`*)

 

 

月岡温泉に新名所🍺

f:id:max6:20201113151130j:plain

f:id:max6:20201113150852j:plain

以前から工事していたので気になっていたのですが、本日OPEN

 

f:id:max6:20201113150920j:plain

f:id:max6:20201113150951j:plain

ここで醸造して・・即呑み🍺

 

f:id:max6:20201113150901j:plain

バイク、車移動ではここで呑めませんが・・・

 

f:id:max6:20201113151041j:plain

綺麗なおねーさんに運転してもらって、湯宿あかまつ さんで沈♨

・・・その後に・・・ここで・・・つまみながら・・ぐびっとな🍺

おっちゃんの、デートイメージはひろがりますがな( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20201113151037j:plain

Myエリア 新たな楽しみ方も増えました!

 

♨あかまつさんの真ん前、月岡温泉足湯の横に立地

 

 

 

今日の賄は、好物の牡蠣をPASTAでいきます( `ー´)ノ

ヒラタケなんですが・・・英語名はOyster mushroom いいますねん

かき+かきでリングイネ 今日はトマト味

 


Linguine Rosso with oysters and oyster mushrooms 🍝🍄

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com