Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

人様の動きが・・把握できない・・・

そこそこ晴れたので、これは・・・多忙かと予想したら・・・・

 

ま~~~~ひーーーーー!

 (-_-;)・・・・

 

月末なので、どーーなのよ?

皆さん支払苦か???

外食意欲低下かなぁ~~~?

 

ほんと、コロナ過の中、人々の動向が把握できません・・・

 

 

まっ・・・低迷する商況は、世界的に皆さん御苦労してるので・・

のんびりやるしか無いですねぇ~~~

 

 

日々のルーティンはさくっと!

晴れたので出動🏍 温泉沈~~~~♨

 

f:id:max6:20201127144128j:plain

まだちょい気温が高めで、寒くないですが・・・

遠望する飯豊山系は白くなってました・・・

時期に降雪かな?

 

f:id:max6:20201127152631j:plain

f:id:max6:20201127152624j:plain

 

平日午後・・・まず95%・・・いまんとこ貸切沈~~~♨なので・・・

お気にです♨

 

f:id:max6:20201127144636j:plain

薄目のエメラルドグリーン

気持ぬるめなので、温泉バイク♨🏍おやじとしては、珍しく長湯

今日も温泉成分でやれたおやじ細胞を活性化( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20201127152639j:plain

あかまつさんは、足湯の真ん前

足湯は月岡温泉の名所ですね

 

往復23kmライドですが、チョイ駆けて温泉♨ぬくぬくなので、至福のルートです🏍

 

 

 

今日は餃子をがっつりいきたくて🥟

海老餃子はそこそこ極めたので・・・冷凍在庫のホタテをアレンジ!

こりゃまた!  ばかうま~~~なのですヽ(^。^)ノ

 


Dumplings with scallops 🥟

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com