Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今期の冬は心身ともに厳しい・・・・(-_-;)・・・

f:id:max6:20210205065330j:plain

寒くて目が覚めました・・・

降雪は夜に無かったけど、冷え込みが厳しく足の指先がじんじんします、ソックス履いていても仕事場の冷たいフローリングにいると負けてしまいます・・

あったけぇ~~~~床暖にしようか?

 

寒さの要因は他にも有りますね・・・

これっぽっちも想像すらしなかった出来事、コロナ過は本業にがっつり喰い込んで、やたらメンタルをむしばんでいるのか???

 

その割には、ケセラセラの人生で日々好きな事ばかりして過ごしていますが・・・

 

 

f:id:max6:20210205131502j:plain

大好きな事、温泉沈~~~♨

今日も来ましたよ!

一番近いし通勤路も除雪され、たいしたこと無いので車で来れます

 

今日は、コロナ対応定員5名のサウナに、ぎりセーフで入れ強制発汗完了!

・・・やっぱ除雪作業発汗と異なり、ちょ~~~きもちええ( `ー´)ノ

 

露天でも長湯して、着替えて買い出しに行っても汗が引かず、インナーが途中発汗作用も有り冷え込みで体温低下・・・・

即!帰宅して、インナーチェンジ!

やはり、温泉効果抜群です♨

ここは、大型施設なので源泉掛け流しは無理ですが、循環でも長湯すると効能は大きいですね!

 

 

 

アペリティフ・・・イッテマス🍶

f:id:max6:20210205150422j:plain

これ、発泡するので日本酒ながら口当たりがシャンパンみたいな・・・

酒呑みにしては甘口ですが、口当たりもいいのでたまに吞みます

これはLady’s受けいいかも・・・

ただ、くいっとイって酔いも早いよ

 

 

 

今日は、野菜メインでラーメントッピング炒め作成!

 


Stir fried new vegetables ASUPARANA 🌿🍅🐷🍳

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com