Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

昨晩から煮込みました・・・

f:id:max6:20211205182514j:plain

時々・・発作的に喰いたくなるので・・

昨晩から仕込んで一晩寝かせました

 

 

f:id:max6:20211206093614j:plain

手羽先のカレーを約1.5HR弱火で仕上げました🍛

好みの辛味に辛味増量、手羽先の骨がすっと抜ける程で、ばかうまです( `ー´)ノ

 

 

今日はOFFなのですが、あいにくの天気で🏍出動は断念!

晴れていれば、ちょい駆けて喜多方ラーメンとか考えていたのですが・・無念じゃ!

 

 

ラーメンも断念したので、昨晩から仕込んだカレーを朝から頂きます(*^。^*)

f:id:max6:20211206093446j:plain

これがまた~~~~うんまぁ~~~~!

つい食べ過ぎてしまいます

 

今日は冷え込みが強く、この天候では遠出する気も起きず・・・

近所の温泉へ♨

 

 

小雨降る中🚗利用

f:id:max6:20211206115652j:plain

f:id:max6:20211206123711j:plain

平日の寒い雨の中・・・けっこうおっちゃん達で賑わっています・・・

年配のおとーさんが多いなぁ~~~

 

BODY冷え冷えだったので、長湯してぬくぬくへ

サウナも満杯人気でしたが、じっくり入って強制発汗!

寒さでやれたBODYに活を入れます♨

 

 

DVD観たり本読んだりしてると、すぐ夕暮・・・

 

やっぱ朝からスカッと駆けて🏍遠くへ行くOFFがいいなぁ~~と思う今日この頃

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com