Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

グリグリしながらDVD

好きな米国のTVシリーズのファイナルシーズンが出ていたので・・

一気に1~6まで全巻RENT( `ー´)ノ

 

雪も有るし、小出しで借りるのも面倒だし・・

幸い1Week 借りがOKだったのでガツンと!

 

f:id:max6:20210204175121j:plain

 

ホームランド ファイナルシーズン

screenonline.jp

 

スリリングでリアルなストーリー性で大好き!

個性的な女優さんで、とてもシリアスな演技

 

終ると思うと残念です・・・

夜に観るので、深夜までつい観てしまい、やや寝不足+大酒🥃 呑み過ぎ

 

 

f:id:max6:20210204175140j:plain

 AmazonさんからGETしたマッサージボールを床に置いて、土踏まずの足つぼをゴリゴリ転がしながら観ています  なかなかよろしでございます

腰の仙腸骨ツボにも、ぐいぐい来てますヽ(^。^)ノ

数日前に軽い腰痛が出たのですが、マッサージ効果も有りほぼ完治!

 

www.amazon.co.jp

 

 

今日は一段と寒さが厳しく時々軽く吹雪いていました

そんなに積もらないのでよかったです

 

コロナ過も有り昨年は全く商売にならない状況でしたが、毎年2月はお上に年貢報告時期で、e-TaxおすすめとかCMでやってますが、私は初期からe-Tax利用者なので記載すればちゃちゃっとですが・・・さぼりにさぼったデータ未記入伝票ががっぽり・・・(-_-;)

ぼちぼち仕分けしてデータ入力しないとなぁ~~~

老眼+飛蚊症おやじにはつらい作業・・・めんどくせ~~^

 

 

 

 

 

何故か料理の手間は、面倒に思わないのよ~~🍳

たまにはグラタン系が喰いたくて、茄子をさくっととろとろに🍆🧀🍅

 


Melanzane eggplant gratin 🍆🍅🧀🍳

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com