Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

AM6:00でも暗すぎて・・・まだ夜だと思って寝坊・・

ほんと・・・暗い季節・・・・(-_-;)・・・

コロナ不況も有るけど、昨年よりなんか?

どよらんとして、暗いぃいいいいぃぃ~~~気持ち???

 

一応AM6:00にアラームなんですが・・・・

起きても真っ暗で、また(-_-)zzz~~~~

 

これがまた!!!

悪夢?+奇想天外な変な夢を見る?

どこからMy脳みそは、へんてこなストーリを作るのか?

酒飲み過ぎて脳細胞が半死?~~~~あはは~

 

・・・・気が付くと・・・広大な荒涼とした誰も居ないエリアに居て・・・

延々と続く小高い白っぽい丘を歩き続ける・・・

少し弾力のある妙な踏み心地の大地だなと思って、ふと足元を見ると・・

岡と思ったのは、全て巨大なシロナガスクジラの死体で白い腹の重なり

 

自分でも、わけわかりません!

もっと、明るく楽しい夢を・・次回はお願い( `ー´)ノ

 

 

 

 

f:id:max6:20201213110336j:plain

今日も暗い雨・・・

庭のドウダンツツジ、まだ紅葉がんばってます

 

冷え込む一日で、テラスの窓が水滴でぼんやり曇ります

遠望する山並みが一段と白くなり、予報でも数日中に市街でも積雪が有りそう

 

🏍走行には厳しい時期になりますね~~~

極寒装備準備OKなので、路面ドライで晴れれば出動予定!

 

 

 

今日の賄は、広東麺をイメージででっち上げ!

海鮮肉野菜炒めのあんかけが、うんめね( `ー´)ノ

町中華店のメニューにあるとついorder🍜

 


Cantonese noodles 🍜

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com