Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

暑いけど🏍で走りまわる 🍜♨🍦

OFFです!

きょうもむしむしとあっついです!

 

暑くて短パンを探すも・・どこにしまったのか探し出せない・・

こうなったら・・WORKMAN +に走る🏍

 

f:id:max6:20200817094610j:plain

ここは7:00~やってるのね! 流行るお店は違うね~~~

一応、WEBカタログでチェックして、狙い目をチョイスして探したのだけど・・・

さすがに人気商品らしく売り切れz^^^(-_-;)・・・

別タイプの、毎回LLなので購入しました、短パン

 

帰宅して・・うんっ?・・・ 

・・・試しに履いてみると、足回りはいいのだけど・・

腹まわりがきつきつ・・・あちゃ~~~~腹サイズで3Lにしておけばよかったぁ~

まっ・・・すんなり履けるように腹へっこませます・・・( `ー´)ノ

 

 

毎度毎度OFFのワンパターンで・・・よ~~~来てるなぁ~~

f:id:max6:20200817111346j:plain

距離的にMYエリアでお気にのラー店🍜

 

f:id:max6:20200817111522j:plain

色々喰ったけど…特製肉中華そば 一押し

 

f:id:max6:20200817112423j:plain

特製肉中華そば 麺固 大盛り

朝から、ヨーグルトくらいしか喰ってないので、ここの大盛りはイケる🍜

 

f:id:max6:20200817112446j:plain

安定の万人受けするお味

あつあつで、いい旨みでスッキリめなコクがあって好き

 

f:id:max6:20200817112506j:plain

ふわトロちゃーしゅー

今日はやや脂パートが多目・・・うんまいけどね

 

f:id:max6:20200817112553j:plain

沁み沁みの味玉子  

もっと色味が白くてもいいかな 個人的見解

 

f:id:max6:20200817112718j:plain

つるしこの自家製麺  スープにとてもマッチして、しこっとうんめ~~です🍜

ごちそうさまでした

 

 

 

今日は🏍でさくっとちょい駆けして K14 を三川~R49~阿賀の里~咲花温泉

 

 

 

 

咲花温泉 柳水園   

名湯 泉質は最高峰と思います♨

老朽化してますが、それも味

素晴しい源泉掛け流しの日帰り♨

f:id:max6:20200817131258j:plain

 

f:id:max6:20200817130425j:plain

今日もいいエメラルドグリーン♨

 

f:id:max6:20200817130433j:plain

月曜日にいつもお会いする常連おとーさんと沈~~♨

 

f:id:max6:20200817130458j:plain

日々、湯色、湯温が微妙に異なりますが、今日は適温♨

まったり~~のんびり沈して、素晴らしい源泉をBODYに取り込みました♨

 

肌の湯感が、入湯後に爽やかに爽快( `ー´)ノ

これが、帰路の走行風がメッシュ革ジャンを吹き抜けて、さっぱり清涼感(*´▽`*)

 

 

 

更に、甘味の清涼感を求め・・

 

 

ヤスダヨーグルト工場敷地内売店

f:id:max6:20200817132940j:plain

 

Y&Y GARDEN(ワイワイガーデン)

ここは、Lady'sに大好評で、おねーさん連れてくるとみんなほっこり笑顔

f:id:max6:20200817133027j:plain

 

 

 

 

敷地内に、新しい建屋が出来ていました!

メロディバザール  TRIANGLE PIE

f:id:max6:20200817133336j:plain

焼きたてパイのお店!

早速購入してみました!

 

 

f:id:max6:20200817133357j:plain

こちらで、フローズンヨーグルトを!

 

f:id:max6:20200817133615j:plain

f:id:max6:20200817133724j:plain

ブルーベリーヨーグルトサンデー

毎回、大好きなチョイス フローズンヨーグルトです

 

f:id:max6:20200817133804j:plain

TRIANGLE PIE  リンゴ と ブルーベリーヨーグルトサンデー

 

f:id:max6:20200817133848j:plain

へ~~・・中にカスタードクリーム入ってて、美味しい(^^♪ さっくりパイ

 

f:id:max6:20200817134625j:plain

平日だから閑散~~~~週末は激混みますよ~~~

 

おっちゃんは大酒呑みですが、甘味も大好き(*'▽')

アイスれろって、R290ブイッと🏍飛ばして帰宅(^^♪

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com