Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秋気配?

f:id:max6:20190826044046j:plain

早朝から漁に励んでおります🎣🐟

4:30でもまだ暗いです・・・

 

ゲリラ雨雲の通過があり、3分程大粒の雨にやられましたが、ぐっしょりにならずOKOK(*^。^*)

 

気温が下がり、波状況が凪から秋のストロークの強い連続波になってきました!

海岸線が内陸部に10~20mほど日本海に侵攻されて、シャロ―エリアが広くなってきました!

いよいよ秋の大物スズキシーズンかな?

 

f:id:max6:20190826045900j:plain

今日は孤独に攻めてみましたが・・・・あたりさわり無し

まだ水温が高いようです、回遊待ちの日々  

 

地道な日々の出漁が大物を呼び込みます🐟

 

 

***************

OFFでLONG駆けたいところですが・・・

退院したばかりの介護ばばケア・・・何かと細かい用事をこなし・・・

 

ラー🍜 行きます( `ー´)ノ

 

 

 

走行風が涼しく、秋の風🏍 気持ちええぇ~~~~(*'▽')

つい先日のサウナみたいな熱風はどこへ???

 

f:id:max6:20190826111205j:plain

タツメ さん好きです! 

11:30 OPEN なんですが・・・11:15店着でもう20人ほど待機中!

 

f:id:max6:20190826111120j:plain

OPENと共に、第一回目グループ確保🍜

 

f:id:max6:20190826113118j:plain

気になる季節ものがあるのですが・・・

なかなか冒険しないなぁ~~~~

 

f:id:max6:20190826113127j:plain

 

 

f:id:max6:20190826113614j:plain

濃厚タンメン

 

f:id:max6:20190826113625j:plain

・・・・今日の・・・野菜盛標高は・・・低め‥(-_-メ)

ここは、作る人によって野菜盛量が変化しますね~~~~

味付けも炒め野菜が濃い感じの時や・・・

火の通り方が甘かったり・・・

 

 

f:id:max6:20190826113641j:plain

濃厚クリーミィ―スープはうんめ~~~です!

他店には無い深いとろみが舌にまったりと、とんこつが沁みます~^

 

f:id:max6:20190826113726j:plain

固めの極太麺好き♪

濃厚スープと相性がいいですね~~~!

 

美味しいので再来しますが・・・

量と炒め調理テクの均一化をお願いしたいなぁ~~🍜

 

ごちそうさまでした🍜

 

 

🍜喰ったら・・・温泉♨  毎度のコース🏍

阿賀野川の快速土手道を咲花温泉郷

 

 

f:id:max6:20190826123115j:plain

聖地♨   咲花温泉 柳水園

 

f:id:max6:20190826130103j:plain

今日もエメラルドグリーンが迎えてくれました♨

月曜日常連の年配おとうさんとニコニコと挨拶して、世間話しながら沈~~~♨

今日の話題は・・スキャンダルばっかの新潟県男性政治家面々について・・・

ほんと、いいリーダー人物が居ない・・・

 

素晴しい源泉かけ流しに、世間の憂さも流せます♨ヽ(^。^)ノ

 

 

おやじでもSweetsいきます🏍

f:id:max6:20190826132453j:plain

ヤスダヨーグルト工場敷地内SHOP

 

 

f:id:max6:20190826132546j:plain

Lady's大好評🍦

ごついおやじrider🏍にも大好評ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20190826132519j:plain

f:id:max6:20190826132610j:plain

週末・祝日は混雑してますよ~~~♪

 

f:id:max6:20190826132629j:plain

乳製品がイイね♪

 

フローズンヨーグルトがうんまいのよ(*´▽`*)

f:id:max6:20190826132814j:plain

毎回これ(^^♪

 

f:id:max6:20190826132824j:plain

f:id:max6:20190826132855j:plain

おっちゃんでも時々食べたくなるのよね~~~~🍦

 

f:id:max6:20190826133033j:plain

さっぱりと後味がよく、ヨーグルトなので微妙な酸味が最高(*´▽`*)

 

革ジャングラサン+髭の・・・怪し気なおやじでも・・美味しくれろります🍦

うんめかった♪

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村