Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日々・・修行

お盆WEEKも終わり、どこか気の抜けたWEEK

今日は降雨も無く、そこそこ過ごしやすくバイク🏍で買い物

・・・なんだか一日があっという間にすぐ夕方・・・

 

久々に夜漁に向かいました!

ここ数日、早朝に大雨や、老朽化したBODYのちょい腰痛が出たり・・

夜明け前の朝漁は行っていませんでした

お盆は昔から、何か漁にならない感じで・・・気分が乗らない時は引きこもってます

 

f:id:max6:20200818183418j:plain

18:30 日本海の日没

 

f:id:max6:20200818184546j:plain

朝焼けもとても美しいですが、夕焼けはまた異なったカラーのグラディーションで好きです(^^♪

 

f:id:max6:20200818185533j:plain

水平線上の黒いシルエットは佐渡島

 

今日はそこそこの夕焼け

やはり秋かなぁ~~~素晴らしいオレンジ色の夕焼けに会う事も出来ます

 

 

真っ暗になるまで、北斗七星やカシオペアが見えるくらいまで投げ倒しました

んっ?・・みたいな・・クンッ!みたいなあたりが2回ほど・・・

来そうで来ないもどかしさは・・・もう慣れっこ

漁は修行のお散歩です🎣🐟

 

日付が変わって、激早朝に目覚めたらまた攻めるか???

修業自体が楽しいのです(*´▽`*)

 

 

 

賄は‥いつもイメージのでっち上げ🍲

今日はもつ鍋スープに細麺の固ゆでラーメンをつるっとな🍜

牛もつ入手の際には是非お試しあれ( `ー´)ノ

 


Beef tripe hot pot ramen 🐂🍜

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com