Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

自然の色に癒されてMyエリアを駆けた🏍

f:id:max6:20200331144349j:plain

福島潟 菜の花

 

 

 

 

昨日、西山温泉2湯にふられ・・・沈ならずで、温泉🏍おやじの聖地に♨

f:id:max6:20200331124751j:plain

巣穴から34km R290~~~~ショートカット~~~R49 咲花温泉 柳水園

 

f:id:max6:20200331130113j:plain

f:id:max6:20200331125848j:plain

f:id:max6:20200331130122j:plain

素晴しい発色! エメラルドグリーン♨

他の、温泉🏍おやじ主要メンバーも沈してるので、天然源泉掛け流し情報は逐一FBから得ていました! 最近、湯色が透明だったり、熱いお湯で爺様ファンが多いのですが、ぬるめな状況とか・・・

今日も、熱いの好きな私にしてはぬるめ・・・ただ普通の方?には適温(*^。^*)

長湯してぬくぬくと♨  貸切の名湯・・・我々は神の湯と呼んでいます

施設老朽化はどうでもいい!

泉質は最高ランクと他のメンバーも認めています♨

生き返りますヽ(^。^)ノ

 

 

 

天気がいいので・・・🍦へ  🏍~~~~~

 

f:id:max6:20200331140606j:plain

結構家族連れがいらしてましたよ~~(^^♪

 

f:id:max6:20200331135147j:plain

f:id:max6:20200331135024j:plain

f:id:max6:20200331135301j:plain

ここは乳製品が美味しいです

 

f:id:max6:20200331135132j:plain

f:id:max6:20200331135034j:plain

おっちゃんが好きなのは・・毎回これ🍦

 

f:id:max6:20200331135123j:plain

f:id:max6:20200331135336j:plain

f:id:max6:20200331135452j:plain

ブルベリーヨーグルトサンデー

 

革ジャングラサン、あやしいひげおやじは浮きぎみですが・・・

おっちゃんでもれろりたい🍦ヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20200331135554j:plain

 これ!アイスクリームではなく・・・フローズンヨーグルトでとても美味なんです!

何回もおやじバイカーみんなと、れろって大好評(*^。^*)

Lady'sも何回かお連れして、みんなにっこり

遠方からいらした方はおみやげにドリンクヨーグルトなど大量購入!

 

 

 天気も良く気温も上昇して肌寒さを感じないので、TVで知った、見頃の菜の花

Myエリアの福島潟

 

f:id:max6:20200331144605j:plain

多くの方が🚗で来場してPは大渋滞でかなり離れたところまで長蛇

🏍のPで近場が見当たらず・・・

入場することなく沿道から撮影📷

 

f:id:max6:20200331144405j:plain

見事です! ちょい天国みたい・・・

 

f:id:max6:20200331144424j:plain

♨のエメラルドグリーン  菜の花のイエロー

目に美しく映えました(*^。^*)

 

 

 

 

🏍フロントタイヤ摩耗で交換オーダー依頼でSHOPさんへ

 

NEW W800

f:id:max6:20200331150112j:plain

色々と進化して・・・お値段も・・・100諭吉氏オーバー

 

f:id:max6:20200331150150j:plain

何で、ベベルギアの◎にしたのだろう?

 

f:id:max6:20200331150205j:plain

LED・・・・今はこれが主流なのね

 

f:id:max6:20200331150210j:plain

フロントディスクの径がUP + ABS

 

f:id:max6:20200331150336j:plain

リアもディスクブレーキ化

シャーシも強化されたようなので、乗り味が異なるのでしょうね🏍

 

 

 

 

豚ばらスライス在庫があったので・・・今日の賄

f:id:max6:20200331103200j:plain

 

簡単に作れるよ!


Dipping Udon noodles, meat dipping sauce つけ汁肉うどん

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp