Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

現在・・・・ぷぅ~~~~

職業柄、作ったものを廃棄するのは忍びない・・・

 

もろ、コロナって・・・誰も来ない日が続くので職場放棄?

 

しばらく・・・バケーションでイタリアに行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・と・・・思ったのですが・・・

 

 

なんか、あちらも凄いことになってるようなのでやめました(-_-)zzz・・・

 

 

 

市役所用事で・・・

マイナンバーカードの更新です!

先日、e-Tax電子署名につかったのですが、あまり活躍してませんねぇ~~^

コンビニで住民票が取れるらしいですが、それ使用も無く・・・

 

f:id:max6:20200312182815j:plain

f:id:max6:20200312182821j:plain

これは・・・遺影用ではありません!

マイナンバーカード更新通知に証明写真提出とのことで、撮ったのに・・800円した・・いらんらしい? なんじゃとぉーーーーーはっきり通知せいや、まぎらわしい)

 

ぷんぷんです! 800円で鮮魚買えるのに…(-_-メ)

 

 

”コロナウィルスによる営業不振が理由とみられる自殺?”

あはは~~~気持ちはとっくの昔に死んで・・・

死を通り越して、日々メンタルな天国に住んでいますヽ(^。^)ノ

 

…しかし、深刻な状況で思い詰める方も多いでしょうね

 

先が見えず、困ったものです・・・

 

 

 

 

旨い酒の酒肴   

今日は安くて上手に作れば旨い食材を活用!

 


Cooking method of the Gizzard 砂肝の調理方法

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録