Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

変な天気です…🍜♨

昨晩は‥・・爆雨で・・・ものすごい雷雨で・・

雷様のマシンガン攻撃みたいな、結構近場にドッカンドッカン!

 

 

今日はOFFなんですが、ちょい晴れ間が見えたと思ったら小雨・・・

あら~~~^🏍出せない感じ・・・

 

LONG駆けもならず、夏バテ気味でやる気低下中~~^

 

 

 

マイナポイントご存知?

mynumbercard.point.soumu.go.jp

 

5000円スマホマイナンバーカードスキャンしてせしめたヽ(^。^)ノ

設定がちょいめんどいけど・・・・

私の場合 auPay にチャージさせた!

 

このコロナ過の中・・ちょちょいのちょいで5000円GETはうれし♪

 

5000円分 LOTOにでもぶち込んで、余生でも送りますか( `ー´)ノ

 

 

 

 

仕事が食だと・・・OFFの日はどっかで喰いたい

まっ・・・・近場のラー店ですが🍜

 

 

 

f:id:max6:20200831110629j:plain

雨で車です🚗

 

f:id:max6:20200831110813j:plain

ぼけぼけですね~^

f:id:max6:20200831112101j:plain

 

 今日は・・・味玉つけ麺 醤油 大盛 麺固

 

つけ麺は、たま~~~~に・・・

ここ数日、なんか熱い喰い物の欲求が無い

 

 

 

f:id:max6:20200831112129j:plain

醬油ですが濃度の有る焦がし醤油みたいなつけ汁

きざみチャーシューとメンマが入って、柚子の風味もちょい

 

f:id:max6:20200831112154j:plain

ここは肉中華と名乗るので、豚バラちゃーしゅーは旨いのですが・・・

やはり、熱々スープ上で脂身が溶けかかったほうがうんめね♪

 

f:id:max6:20200831112224j:plain

沁みしみ卵、色味よりしょっぱくないです

 

f:id:max6:20200831112229j:plain

つるしこの自家製麺好き🍜

 

ごちそうさまでした

 

 

 

ラー喰って・・・♨沈~~~(^^♪

毎度の湯で、常連おとーさんと昨晩の爆雷雨の世間話して・・・

買い物して帰宅したら、あっという間に夕方

 

 

明日から9月 早いなぁ~~~

8月は・・・なにかとへろへろで~~^BODYがたるい・・・

涼しくなればまた蘇るでしょう???

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com