Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

プラークコントロールで・・・おやじメンテ

先日、リアタイヤとリアのブレーキシュー交換してバイクさんメンテナンス🏍

 

 

今日は3か月ごとに通知が来る、歯医者さんでプラークコントロール

 

3か月…ほんとあっという間、なんか・・・先生と1週間前にお会いした感じで笑ってしまう

歯の違和感も無く、いつもちゃちゃっと除去してもらうのですが、そんなに付着無いようでよかった!

やれたおやじですが、いろいろBODY系メンテ・・お年頃?で気を使います

 

 

その割には・・・・

全然気を使わない・・・パート🥃

 ガンガンイッテマス🥃

毎度お世話になっております・・・・( `ー´)ノ

ここが無いと・・・・病気になります!

 

まあ・・・

それでも、爆LONG駆け計画前には、気持ち自粛してアルコール度数40度以上ITEMはいい子に?

ひかえて整えましたが・・・

 

今日は、暑くなってきたので半田そうめんをGET!

気持ち太めのそうめんで、これが旨いのよ!

 

それと、デュワーズホワイトラベル(元祖!ハイボールの銘柄なんです)

イタリア直輸入のサラミを酒肴に・・・やまやさんにしか無いのよねぇ~~

 

今宵も‥いい子に?

炭酸でハイボールにして薄めて・・・呑むか 乾杯🥃

 

 

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp